2019年3月17日日曜日

ホーほけきょ

てくてく歩いて出勤して来ました。
途中でウグイスが鳴いていました、今年初めて耳にしました。

店まで歩いて来たり帰りに歩いたりしていますが、約7kmあります。
最近は娘が退社してしまったので人材不足により帰りに歩ける時間が
無くなってしまいました。以前は週に3回は歩いていたのですが、
土・日の晴れた日に朝の出勤だけしか時間が取れません。

そんな中、最近気がついたのですが、橋の下で生活している方が
隣の橋の下へ引越ししました。
病気にならないのですね?
保険証もないだろうし、すごいね。もう5年は住んでいます。
ストレスや欲も無いから病気にならないのでしょうね。
台風や大雨、真冬、真夏、に一人でよく生きていられるよな
と思います。不安や恐怖心もないのでしょうね。すげ~~

{コーヒー情報}
*モカ・マタリホワイトキャメルが残り少ないです。

*他の珈琲豆も少なくなった物もありますが欠品した豆は有りません。

明日は定休日でお休みになります。