2019年3月14日木曜日

昔~むかし

今、、
冷たい風が吹いていて寒いけど晴れていて春近しです。

{コーヒー情報}
*エルサルバドル温泉コーヒーとベトナムが少なくなりました。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
朝のニュース番組で今の若い子たちのファッションが両親やじじ、ばばの
昔来ていた洋服をもらって着るのが流行になっているみたいです。

自分もそうだけど、ほとんどの服は処分してしまっています。
もう子供たちも大きいので孫が大きくなった時に着るかな?
多分流行も変わっているから要らないだろうな。

自分はあまり洋服には興味がないから、購入した服はサイズが変わったり
穴が開いたりして買い替えるくらいです。
ジャンバーなどの上着は10年は最低着ていますね~
革ジャンはもう40年近いです。
孫が着るか解らないけど捨てないでおこうかな。

じゃあ、今日も配達に行って来ます。