2019年3月9日土曜日

早くも・・ご案内

今朝はお天気がいいので歩いて出勤しました。
伊豆の国いちご狩りのセンターのも観光客の方々が来ていました。
もう明日には雨予報です。

{コーヒー情報}
早くも年末特別焙煎豆の予約を始めました。
今年はアメリカ・カリフォルニア・サンタバーバラの貴重品です。
超高額商品ですのでゆっくり思案していただこうと思い今からご案内
させて頂きました。
価格はまだ決定していませんがこの位かなと思います。
品物もまだ入荷していませんのでこれからになります。
詳しい資料が入りましたらまたご案内します。

*昨日、ミヤンマーとペルーの生豆が入荷しました。
これからハンドピック後ご提供を開始します。
 

じゃあまた