2019年3月26日火曜日

ブルマンの焙煎日

忘れていた!本日ブルマンの焙煎日です。
お知らせするのを忘れていました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
m(__)m

{コーヒー情報}
本日も早朝より焙煎しています。
*珈琲豆は全部揃います。

*先週は何故かエチオピアイリガチャフがよくでました。
普段は他の豆に比べて売れないので焙煎量も少なくやっています。
なので重なって注文が入ると品切れになってしまいます。

*4月から珈琲豆のメニュー変更が少しあります。

{煎人情報}
早いですねー 3月ももう月末になります。
4月からガリオンの店内は全面禁煙になり、
コーヒ豆のメニューも少し変更になります。

ワッフルを昔やっていたのですが人手不足により止めていました。
今月試しに手焼きではなく機械で焼いて「アイスクリームワッフル」を
メニューに入れてみました。
子供さんにはいいかなと思います。

じゃあまた。